2015/12/18

アロマソープのギフトセット


わたしたちが心をこめて作ったアロマソープ。

この季節にぴったりのギフトセットをご用意しました。



(左)ミニアロマソープとヒートバッグのセット ¥1,000
(右)ミニアロマソープとテディベアソープセット ¥1,000




(上)アロマソープとスイーツソープのセット ¥2,000
(下)アロマソープとばらのソープのセット ¥1,500



mumuソープ4点セット ¥3,500



スイーツソープのプチギフト¥250~
マカロン、ドーナツ、モンブランなど思わず食べたくなってしまうようなかわいいソープ




また、お好きな石けんをチョイスしてお包みすることもできます。




そして新発売の mumuオリジナルヒートバッグ!!!

ヒートバッグは電子レンジで温めて使う湯たんぽみたいなもので、
お湯を沸かす手間もいらず取り扱いも簡単です。もちろん繰り返し使えます。
じんわりとやさしい温かさなのでお子様も安心して使えますよ!
カバーのまま温められ、取り外して丸洗いできるので清潔に保てます。



こちらは約20cm×30cmの長方形で、ベッドに入れたり、冷えの気になる部位にのせて使えます。


こちらは目もと用。アロマソープとセットにして、癒しギフトセットなんていかがでしょうか?


ヒートバッグは冷凍庫で冷やせばアイスバッグにも。目もと用は額にのせるのにぴったりのサイズなので、熱が出てしまったときにも役立てていただけると思います!


明日は朝9:00から、もっくる新城に出店します!
このブログで紹介した商品も並びます!

みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪




半分のサイズのミニソープもおすすめです!1個¥350。

0 件のコメント:

コメントを投稿