2016/01/24

今後の出店スケジュール


楽しかったちゃっとさんの感謝祭も終了しました。

寒さに負けそうになりながらも、
「いい香り〜!」と来てくださるお客さまに励まされながら、なんとか1日を終えました。

(寒さのせいで鼻が麻痺し、全くにおいを感じることができなくなっていたわたしたち。寒さに負けて写真を1枚も取れませんでした笑)

ブログを読んで来てくださった方もいらっしゃり、本当にうれしかったです!

好評だったのは根強い人気のラベンダーソープ。
そしてさわやかで誰にも好まれるユーカリレモン!!

売り切れてしまったので、早めに作成してまたお届けできるようにしたいと思います!


次回の出店は

2/20(土曜日) 10:0016:30頃〜 もっくる新城です!
新東名の開通は前の週の13日(土曜日)ですよー!


また、新城市大野にある「美術珈琲 鳳来館」さん。
店内の販売所に石けんとヒートバッグを置かせてもらっています。
おいしいコーヒーを飲みながら、石けんも見ていってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿