2016/05/17

ミニソープのギフトセット



いつもたくさんのギフトセットを注文してくださるT様。

今回はこんな感じになりました。





アロマソープのミニサイズが2つずつ。

内容はおまかせでしたので、
石けんはこちらで選ばせていただきました。

季節的にもさわやかな香りが良いかな、と思い、

ユーカリ、レモングラス、ローズマリーなどの
エッセンシャルオイルを使った石けんにしてみました。

前回、プレゼントして好評だったと聞いていたので、
またご注文いただけてうれしいです!



わたし自身も、ミニソープのギフトセットはとっても重宝しています。

プレゼントする相手をイメージして、色や香りを選ぶのはとっても楽しいです。

まずはいろんな香りを楽しんでもらいたいので、
ミニソープはおすすめです!


今回も喜んでいただけるといいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿