2016/08/03

打撲

昨日、我が家のパパが手が痛いと言って帰ってきました。
仕事中に滑って転んでしまい、その時に地面に手をついたので、手が痛くて病院行こうかと思った程だったそう。骨は大丈夫そうだったので、打撲、打ち身に良さそうなオイルを塗りました。


たんこぶも治しちゃうヴァラーⅡ 、
痛みにはパナウェイ、
手首や関節に良いコパイバ、
筋肉痛、神経痛に良いレモングラス
を原液で1.2滴ずつそのまま塗って、保冷剤で冷やして寝ました。

すると、次の日の朝 に第一声が
「痛くなくなった!」

「やったー!アロマが効いた!」

もう一度朝に同じオイルを塗って冷やして、1日問題なく仕事を頑張れました。良かった良かった!アロマがあって良かったね〜!

皆さんも試してみて下さいね!
他にも、フランキンセンス、ラベンダー、ペパーミントも良いと思います!

肌に塗布するオイルは、医療グレードの安心して使えるエッセンシャルオイルを使って下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿