2016/09/16

Go Green Market in Nagoya 会場マップ



明日から3日間、ノリタケの森で開催されるGo Green Market in Nagoya!!

この日に合わせて石鹸を仕込み、準備万端です!

ペットソープは、室内犬猫ちゃん用、室外犬猫ちゃん用の2種類です!

初登場のアロマワックスサシェは最近特に人気です。
MUMUこだわりのオーガニックアロマを使い、香りも見た目にも癒されます。


会場マップはこちらです。MUMUは56番です!
前回の5月と同じ場所です。






このイベントでは、全種類ともいいくらい、たくさんの種類の石鹸を持って行きます。

ひとつひとつ、香りをかいで、ゆっくり選んでくださいね。

アロマの質問、石鹸の質問などスタッフにお尋ねください。




今夜はラベンダーをディフューズして、心地よい眠りにつきたいと思います。



それでは、Go Green Market でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿