2015/11/25

男子とアロマソープ

もっくる新城での出店の時、弟がふらっと来てくれました。
突然の来訪にびっくり。でも出店のこと覚えていくれて、わざわざ来てくれたのがすごくうれしかったな。

他のお客さまと同じように「お母さんのプレゼントにいかがですか?」と丁寧に対応(笑)
ひと通り香りをかいで、「じゃあこれで」とラベンダーソープを買っていってくれました。

今日お母さんに会ったので「石けんどう?」と聞いてみたところ
「本人が使ってるよ。つるつるするとか言ってた」と意外な答えが!

LINEで弟に「石けん使ってくれてるんだって?どう?」と聞いたところ、

弟「洗顔なしでいい」
私「ひとつの石けんで全身済む、ということでしょうか?」
弟「うむ。髪以外は」

という男らしい(?)答えが。使用感を聞いたつもりだったんですがね^^;

でも、そう言われてみると確かに。
わが家では当たり前だったけど、バスルームに置くものが1つ減るんだな。

ちなみにわたしはメイク落としもアロマソープ。
パーフェクトポーションのお湯で落ちる日焼け止め兼ファンデーションと、
お湯で落とせるマスカラ、チークをするくらいなので。
あとアイシャドウも落とせます。

アロマソープひとつで3役。なかなか優秀です。


ちょっと話ずれましたが、貴重な男子の意見。これからの石けんづくりの参考にするね。


そうそう。
Aroma Soap MUMUには男子メンバーがいます!!
メンズソープ(もちろん女子も使えます!)を担当しています。

こちらのブログにも登場すると思いますので、お楽しみに!


11月23日に販売したカラフルなソープたち

0 件のコメント:

コメントを投稿