2015/11/30

安心安全なタンパク質


今日は家から40分かけて、サンヨネに買い物に行きました。
東三河の方ならきっと誰もが知ってるスーパー。
「良識ある食品をできる限りお値打ちに」というコンセプトもGood!

40分かけてでも行きたい理由はこれ。


抗生剤不使用の鶏肉とたまご。

かつて豊橋にあった山猫軒さんの粗食の料理教室でおすすめの鶏肉として教えてもらいました。
(山猫軒さんは名古屋に移転されました。山猫軒ブログ)

南部どりというブランドですが、Webサイトを見るとそのこだわりがわかります。
南部どりWebサイト

すごいでしょ?
これだけこだわっているけど、高いっ!っていう感じじゃないんですよ。ありがたい。

筋肉や肌を作るのに質の良いタンパク質は必須!

見かけた時にはぜひお試しくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿