2015/12/07

うれしいできごと


11月にもっくる新城で石けんをご購入いただいたお客様からうれしいメールをいただきました。


「とてもよかったのでまた購入を考えているのですがどうしたら買えますか?市販のボディソープや洗顔は使うとかゆくなってしまうんですが、mumuさんの石けんは使ったその日から気に入って毎日使っています。今まで乾燥と二キビで悩んでいたのに気にしないくらいになりました」


mumuメンバー、感激!!!

わたしたちが実際に使って本当に良いと思ったもの。
”使って、良さを実感してもらって、リピートしてもらう”
わたしたちの目標のひとつが早くも実現しました(涙)


そして先週末、豊川の工房にご来店いただいて、実際に手に取って選んでいただきました。

お二人とも、お忙しい中、本当にありがとうございました!
お二人で楽しそうに石けんを選んでいる姿をみて、とてもハッピーな気持ちになりました。


ご購入いただいた4つのうち、2つは写真左上の青と白のボーダーソープ。



ヤングリヴィングの「メルローズ」というブレンドオイルを使っています。
(ローズマリー、ティートゥリー、クローブ、ニアウリのブレンド)

さわやかでスッキリとした香りと、デザインも気に入ってくださりました。
このソープを製作したSapoにそのことを伝えると、とってーも喜んでいました!


また、その日の夜にお礼のメールをいただき、これ以上ないほどの励ましの言葉をいただきました。


初心を忘れず、ひとつひとつ丁寧に、心を込めて石けんをつくること。

Aroma Soap MUMU、これからもメンバーひとつになって、がんばっていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿