2015/12/28

農薬にレモン

生野菜でサラダを作る時、果物を食べる時、野菜や果物についてる農薬が気になりますよね。

そういう時はレモンのエッセンシャルオイルです。

レタスのサラダを作る時に、水をはった桶にレタスを入れて、レモンオイルを2.3滴入れました。数分置いたらOK。




レモンのエッセンシャルオイルには、化学物質溶解作用があります。

輸入品の果物や生で食べる野菜、輸入品の肉もレモンをたらした水に浸すだけで化学的な物を取り除いてくれます!

私は、外食でなんか心配なものを食べた時は家に帰ってから、レモンのオイルを1.2滴たらした水を飲むようにしてます。

100%無農薬、化学物質ゼロで毎日過ごすのは無理だから、上手にレモンを使いましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿