2016/01/16

アロマソープスタンド


今日のもっくるは本当に寒かった!
厚着しすぎて肩がこるほど(笑)

お客さまから「お店はありますか?」と聞いていただくことが何度もありました。

わたしたちは実店舗もネットショップもありません。

できることから少しずつ。
まずは今年中にネットショップを立ち上げることを目標にがんばりたいと思います!


さて、話は変わり、明日は新城市の八名地域にある
「石窯パン工房ちゃっと」さんにソープスタンドを設置します!

12月中に計画していましたが、なかなか実行できずいよいよ明日が初日です!

ちゃっとさんの前にある無人販売所にこんな感じで設置します。



全てラッピング済みで150円〜ありますよ。
もっくるでいちばん人気のミニソープもあります。

お手洗いにはお試し用のソープを置かせていただくので、ぜひお使いください。

パンフレットもご自由にお持ち帰りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿