2016/05/24

eyelash salon nico


新城市にある、まつ毛エクステンションサロン

eyelash salon nico」さん。

もうすぐサロンオープン1周年を迎えられます。


大切なお客さまへの1周年記念プレゼントとして、
MUMUのアロマソープを選んでいただきました!


3月から打ち合せをさせていただき、
使い心地を試していただいて、

香り、色、柄、形、パッケージ、、、

お客さまを思いながら決められていくオーナーの野澤さま。

温かな気持ちがたくさん伝わってきました。





そして、これを機会に、
nicoさんでMUMUの石けんを
常時お取り扱いしていただけることなりました。


こんなにかわいい場所に、




こんな感じでディスプレイさせていただきました!





商品は定期的に変わっていきますので、
ぜひチェックしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿