2016/06/29

新作 リラックスブレンド


リラックスといえばラベンダー

そんなイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか?


MUMUのリラックスブレンドはトップにパルマローザが香る上品なブレンド。


トップノートにローズ調の甘く温かみのある香りがふわっと感じられ、

ミドルノートはラベンダー、イランイランがしっとりと香ります。

心が穏やかに、そして少し明るく、前向きになれるような。

1日を終えた自分をふんわり包んでくれるような、そんなやさしい香りです。



リラックスブレンドは5種類のエッセンシャルオイルをブレンドしています。

オレンジ
パルマローザ
ラベンダー
イランイラン
ローマンカモミール


どれも女性に優しく、肌へのうれしい作用が期待できる精油ばかり。


アロマケアリストが、香りと効能も考えてブレンドをしています。


男性にも受け入れられやすい香りにしました。







※リラックスソープは薬事法上、雑貨石けんですが、化粧石けんと同じ製法でひとつひとつ丁寧に作っています。また、ここ記載した内容は、石けんに配合したエッセンシャルオイルの効果で石けんの効果ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿