2016/08/02

歯磨き粉

小さい子供が口の中に入れる歯磨き粉選び迷いませんか?

安心なもので、辛くないものにしたくて色々調べていました。
結果、友人に教えてもらったクレイで作った歯磨き粉がとても良いです!


軽くスペアミントの香りがするだけで、ほとんど無味無臭です!だから子供がイヤがらない!これ重要なんです!しかも、ほんの少しの量でしっかり磨ける優れものです。
3000円もしたけど、全然減らないから高い感じがしないですよ!



大人はヤングリビングのデンタロームプラスです。シーブスの殺菌作用と爽やかな香りで口の中がすっきりします。
毎日使うもの、せっけんも歯磨きも体に優しいものがやっぱりいいですよね!



※シーブスとはヤングリビング社のブレンドオイルで、クローブ、レモン、シナモンバーク、ユーカリラディアータ、ローズマリーが入っています。
歯磨き粉には、ペパーミントとウインターグリーンの精油も入っていて、さらに爽やかです!

0 件のコメント:

コメントを投稿