2015/12/21

レモン水


石けんの話題から離れてしまいますが、

みなさん、自分が1日に必要な水分量、把握していますか?計算式は簡単!


『体重✕30ml』


体重50kgの人なら、1日に必要な水分量は1.5リットル。

たくさんの水分を必要としています。

でも、水分を上手に吸収できず、お腹がたぽたぽしてしまう人いませんか?

意識して水分をとっても、ちゃんと吸収されなかったら残念ですよね。


そんな悩みを解消するのが、レモンのエッセンシャルオイル!



コップに1滴落として飲みます。

レモンの香りがさわやかで、デトックス効果もあるし、吸収も良くなるし、いいことづくし!
安いのでためらわずに使えるのも魅力的!

炭酸水に落として、甘みをつけたらナチュラルなジュースにも。


ナチュロパスのドクターから、水分がきちんと吸収されていない、と言われていましたが、
今はこのレモンのおかげで、ちゃんと水分が吸収されていい感じです!

みなさんもお試しください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿