2015/12/22

冬のアロマフェイスクリーム

Sapoちゃんもアップしていた保湿クリーム。

わたしも冬バージョンで作ってみました!



使ったのはヤングリビングのブレンドオイル「Lady Schlareol/レディ スクラレオール」

ゼラニウム、コリアンダー、ベチパー、オレンジ、クラリセージ、
ベルガモット、イランイラン、ハワイアンサンダルウッド、スパニッシュセージ、
ジャスミン、アイダホタンジー、スペアミント、ヒノキのブレンド。

香水として使うこともできるこのオイル。
女性的で優雅な香りです!

女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをするオイルがブレンドされているので、
髪のツヤや美肌を保つ助けになります!!

わたしも使ったその日から気になっていたほっぺの乾燥が改善されました。



家族のことに気を配っていると、自分のために使える予算は限られてくるもの。

けど、使い心地を妥協したくはないし、安心して使えることも大切なポイント。


そのどちらの願いも叶えてくれる手作りのフェイスクリームです!

0 件のコメント:

コメントを投稿