2016/02/25

【今回限定】アロマライフソープ


新作ソープのご紹介。

アロマライフというブレンドのソープです。





ブレンドされているエッセンシャルオイルはこちらの4種類。

・イランイラン
肌を潤し、なめらかにして若返りにいいと言われています。
イランイランの甘い香りは熟睡を誘います。

・サイプレス
ヒノキ科の植物で葉や球果から抽出されるオイルです。
サイプレスはとても高い樹木で、根から水をひき、頂上まで行きめぐらすことができるように、エッセンシャルオイルにも流れを促す作用があります。老廃物の排出、むくみやセルライトの除去にも効果的でダイエットにも役立ちます。
肌に対しては皮膚の引き締め、制汗作用に優れニキビや肌荒れにも良いオイルです。

・マジョラム
バランスを取ることをサポートするオイルで、エネルギー不足の時にはエネルギーを、リラックスが必要な時にはリラックスを与えるという両方の面を持っています。
肌に対してはくまやくすみに有効です。

・ヘリクリサム
細胞再生作用に優れ、古い傷跡やあざを治すことに用いられ、スキンケアに有効な高価なエッセンシャルオイルです。。老化肌やニキビにも効果が期待できます。



イランイランの甘くて魅力的な香りを引き立たせるようなブレンドで、女性におすすめです。

こちらは今回限定のソープで残り9個です。
お取り置きや郵送も行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

mumu.aroma@gmail.com





※ここで紹介されている効能は石けんに配合されているエッセンシャルオイルの効能であり石けんの効能ではありません

0 件のコメント:

コメントを投稿